カテゴリー
Uncategorized デイトレ

ブログを始めました!

こんにちは。今年(2022年)還暦を迎えるヒロです。

昨年の3月から少しデイトレを始めたんですが、今年はもう少し真面目にやろうと思い、週1回くらいの割合でブログに記録していこうと思っています。まあ、デイトレと言っても仕事の合間にやる程度なんですが、仕事もテレワークが中心になって株価の状況とかはいつでも確認できるのでトレードはしやすくなりました。

始めたころは全く勝てず80万円くらいマイナスになりましたが、10月くらいからようやく負けなくなり、年末には32万円くらいのマイナスまで戻しました。

2021年の損益(2021年12月末時点)

入金=1500千円 残高=1182千円、収支=▲318千円

だんだん面白くなってきたところなので、今年は300万円の利益を目指してかんばります!
まだまだ超初心者なので、いろいろアドバイスいただけると嬉しいです!!